デイサービス サンライフ田寺

外観はヨーロピアンスタイル、内部は喫茶と家庭的な部分を兼ね備えゆっくり過ごしていただけます。

住所〒670-0086
兵庫県姫路市田寺8丁目10番8号
【JR姫路駅より】 
神姫バス8番・・・書写ロープウェイ行き「田寺東3丁目」下車南へすぐ (所要時間約15分)
定員40名
サービス利用料金要介護度により異なります。詳しくはお問い合わせを。
連絡先TEL:079-291-6767/FAX:079-291-6768
営業時間9時〜16時30分
定休日水曜日
1月1日〜1月2日/姫路城マラソン開催日
介護保険事業所番号2874004795
ホームページhttp://sunlife-daytadera.jp/
その他

デイフロア

ご家庭に居るような、のんびりあたたかい雰囲気で、テレビや読書を楽しんでい ただけます。
各フロアに分かれて、趣味活動をしていただけます。
マッサージ機や静養室もあります。

浴室・理容美容コーナー

2、3名で入浴していただける一般浴槽と、お一人でお風呂に入りたい方のために個別浴槽をご用意しております。

和室

ゆっくりとくつろがれたい方に本格的な和室をご用意しております。

共同キッチン

家庭的な雰囲気のキッチンには本格的オーブンを設置し、お料理やお菓子作りなど、一緒に楽しみながら作業をしていただけます。

リハビリ室

リハビリ機器を充実させ、身体の状況に合わせた運動を行っていただけます。

ウッドデッキ&日本庭園

癒し安らぎ…外にはウッドデッキ自然の恵みを浴びて、健康とくつろぎを満喫できます。
障子を開けると日本庭園が見えます。又、ゆったりとした時間の中、ゲームやレクリエーションも行います。

フォトギャラリー

ご利用者さまの日々の生活や行事などの様子をご覧ください。

居宅介護支援事業所

ご利用者さまの人生を豊かに。ご希望に沿ったケアプランを作成。
自立した生活を継続すること、また、要介護状態の軽減または、悪化の予防に資することを目指して利用者様を支援します。

在宅で介護を必要とする高齢者やその介護者に対してさまざまなご相談に応じ、介護保険で要支援・要介護と認定された方の介護サービス計画(ケアプラン)を作成いたします。

【電話】 079-291-3322

ヘルパーステーション

ご自宅で豊かに生活していただくため心を込めてお手伝い。
ホームヘルパーなどがご自宅に訪問し、生活援助と身体介護をバランスよくサポートしながら、自立した生活へのお手伝いをいたします。

訪問介護員(ホームヘルパー)を派遣し、身体介護から家事援助まで、おとしよりの在宅での生活を支援します。介護保険の認定で要支援・要介護と認定された方がご利用できます。

【電話】 079-291-4848