●デイサービス介護職員募集● 学校行事等考慮します!

●デイサービス介護職員募集● 学校行事等考慮します!
事業所の特徴・アピール

ハードなイメージのある介護業界ですが、当施設はしっかり「スタッフ想い」
待遇・福利厚生を充実させており、活躍中のメンバーからも満足の声が寄せられています!
じっくりと腰を据えて続けられる環境で、楽しく頑張っていきましょう。
未経験でも、先輩職員がしっかりサポートいたます。
あなたからのご応募お待ちしています!

募集職種・人数

介護職員・2名

仕事内容

・デイサービスご利用者様(20人前後)の介護業務
・送迎業務あり。(AT車)

給与

時給 1,010円(特定処遇改善手当20円含む)

・土曜日、祝日は上記時給に+50円です。

勤務地

〒670-0072 兵庫県姫路市御立東5-1-1
(JR「姫路」駅より神姫バス・・・大池台行「御立東口」下車すぐ)

地域社会への貢献・一言

サンライフ御立では、地域の方々とのつながりを大切にしています。
毎年5月には「サンライフ御立まつり」を開催し、地域の保育園児の催し物や、多くの屋台を出店し、ボランティアの方々等、地域の参加者と共に行事を行い地域交流を図っています。
秋には「敬老会」を開催し、喜寿・米寿・卒寿・白寿・百歳以上の方々を表彰するとともに、地域の老人クラブの方々・民生委員・自治会の方等、約100名を呼んで食事会を行い喜寿・米寿・卒寿・白寿・百歳以上の方々を表彰し地域の方とお祝いをしています。
冬は「クリスマス会」を開催。1年間、施設に尽力頂いたボランティアの方を表彰すると共に、恒例の職員劇やビンゴゲームで地域との交流を図っています。また、クリスマス会後は、ボランティアの方の食事会も実施しています。

また、平成28年より「播磨介護技術競技大会(HCC)」をサンライフ御立にて開催。介護技術の向上と、人材育成を目的として介護職員の技術を競う大会を行っています。
そして平成30年より「播磨料理競技大会(HDC)」を主催。各施設の食を担う職員が、料理の技術を競い合い技術を高め合う場を作っています。

今後も様々なふれあいの場をもうけながら、地域の皆様とともに歩んでいく施設であり続けます。

勤務時間・曜日

8:00~17:00
8:30~17:30

*勤務時間応相談

資格・経験

休日・休暇

週3日~5日勤務 (日曜日はお休みです)

*勤務日数相談可能です。

事業所地図

退職金について

●特別退職金制度
週30時間以上で5年以上勤務されたパート職員には特別退職金が支給されます。
30年勤務で時間給が 1,150 円以上で 240万円が支給されます。
勤続年数・時間給によって支給額が違います。

福利厚生

ささゆり会は仕事と子育ての両立ができるように
サポート体制が整っています!

★充実の福利厚生★ 詳細はこちらをぜひ!ご確認ください!

連絡先住所・TEL・担当者

〒670-0072 兵庫県姫路市御立東5-1-1
(JR「姫路」駅より神姫バス・・・大池台行「御立東口」下車すぐ)

079-291-6666(採用係)

応募はこちら