介護施設での調理スタッフを募集します!入居者様の食をサポートしてください☆

介護施設での調理スタッフを募集します!入居者様の食をサポートしてください☆
事業所の特徴・アピール

特養・ショートステイ・ケアハウス・デイサービス等、高齢者福祉の総合的サービスを行うサンライフ御立。
そんな当施設で管理栄養士として活躍しませんか?
ご利用者様が笑顔になれるような美味しい食事をぜひ一緒に考えていきましょう!

〇充実の福利厚生〇
《健康について》
労災とは別にケガや病気に関する補償、人間ドック費用助成(50,000円)、乳がん・子宮頸がん・肝炎ウイルス検査費用助成(13,000円)、禁煙にかかる費用の助成、インフルエンザ予防接種
《退職金》
確定拠出年金制度(月8,000円~37,000円を法人が拠出し積み立てます。38年間で1,300万円)
特別退職金制度(勤続5年目より、勤続30年以上で400万円)
《幼児・子供支援》
シングル子供支援制度(15,000円~/月)、育児サービス利用費助成(勤続2年後から、保育料、学童保育費用を1/2助成)、育児時間短縮制度(週30時間)
《資格取得支援》
介護福祉士・社会福祉士・ケアマネ・看護師資格取得サポート、ケアマネ取得手当(10万円)、ケアマネ更新研修費用の助成

募集職種・人数

調理スタッフ・1名

仕事内容

・特養、ケア入所者様、デイご利用者様、職員給食の調理・食材の切り込み・下ごしらえ、盛り付け、食器の洗浄等

給与

月給200,000円~+ボーナス3ヶ月

勤務地

〒670-0072 兵庫県姫路市御立東5-1-1
(JR「姫路」駅より神姫バス・・・大池台行「御立東口」下車すぐ)

地域社会への貢献・一言

サンライフ御立では、地域の方々とのつながりを大切にしています。
毎年5月には「サンライフ御立まつり」を開催し、地域の保育園児の催し物や、多くの屋台を出店し、ボランティアの方々等、地域の参加者と共に行事を行い地域交流を図っています。
秋には「敬老会」を開催し、喜寿・米寿・卒寿・白寿・百歳以上の方々を表彰するとともに、地域の老人クラブの方々・民生委員・自治会の方等、約100名を呼んで食事会を行い喜寿・米寿・卒寿・白寿・百歳以上の方々を表彰し地域の方とお祝いをしています。
冬は「クリスマス会」を開催。1年間、施設に尽力頂いたボランティアの方を表彰すると共に、恒例の職員劇やビンゴゲームで地域との交流を図っています。また、クリスマス会後は、ボランティアの方の食事会も実施しています。

また、平成28年より「播磨介護技術競技大会(HCC)」をサンライフ御立にて開催。介護技術の向上と、人材育成を目的として介護職員の技術を競う大会を行っています。
そして平成30年より「播磨料理競技大会(HDC)」を主催。各施設の食を担う職員が、料理の技術を競い合い技術を高め合う場を作っています。

今後も様々なふれあいの場をもうけながら、地域の皆様とともに歩んでいく施設であり続けます。

勤務時間・曜日

5:30~14:30
8:00~17:00
10:30~19:30

※休憩60分 実働8時間

資格・経験

調理のお仕事の経験があれば優遇

休日・休暇

4週8休(シフト制)

★入社1年後に生活支援休暇(年間4日)有、半日有給休暇制度有。
★半日有給休暇制度あります。

事業所地図

退職金について

●特別退職金制度
勤続5年以上の職員に確定拠出年金にプラスして特別退職金が支給されます。
30 年勤務で基本給が 295,000 円以上の方には 400 万円支給されます。
勤続年数により支給額が違います。
50 歳までにささゆり会に入職した方は、生命保険も加入となります。

●確定拠出年金制度
毎月、法人負担で基本給 18 万円以上の人の場合、月額掛金 8,000 円~37,000 円
を法人が拠出し本人管理口座に積み立てています。ただし、3年未満で退職した場合、法人が掛けた金額は法人に帰属します。
それにプラスして加入者掛金として本人負担での積立もできます。(本人が負担した掛金分については所得税と住民税が減額されます)
*ぜひ本人も法人がかけた金額と同額掛けることをおすすめします。
積み立てた掛金は、65歳で退職金又は年金として受け取れます。
38 年間で法人が掛けた金額のみ(利息別)で約 1300 万円受け取れます!
※退職金総合計約1700万円支給されます。

福利厚生

ささゆり会は産休・育休取得率 100%!
仕事と子育ての両立ができるように
サポート体制が整っています!

★充実の福利厚生★ 詳細はこちらをぜひ!ご確認ください!

連絡先住所・TEL・担当者

〒670-0072 兵庫県姫路市御立東5-1-1
(JR「姫路」駅より神姫バス・・・大池台行「御立東口」下車すぐ)

079-291-6666(採用係)

応募はこちら