法人概要・施設一覧
定款
役員名簿
役員報酬の支給基準
サンライフ御立サービス十ヶ条
一.笑顔で「おはようございます」・「いらっしゃいませ」・「ありがとうございました」・「こんにちは」・「失礼します」と挨拶をします。
二.介護をする側の職員が優位に立つのではなく、入居者はお客様であることを忘れません。
三.「何もかもしてあげる」のではなく、一人ひとりの自立を目指したサービスを行います。
四.職員が持つ専門性をより一層高め、お客様一人ひとりに合った個別サービスを実現します。
五.悩んだら、迷ったら、お客様の思いに立ち帰って考え、行動します。
六.お客様の意志を最大限に尊重して介護をし、そして施設の情報も公開します。
七.食中毒、感染症を出さないように衛生管理を徹底し、美味しい食事を出すことに努めます。
八.実習・ボランティアを積極的に受入れ、行事・外出・クラブ活動を数多く行います。
九.サンライフ魚崎の機能を最大限に発揮して、地域の福祉向上に貢献します。
十.地域の人と共に行事を行い、地域との交流を図ります。
私たち職員・非常勤職員は、上記十ヶ条をいつも忘れずに行動します。