法人概要・施設一覧

定款

役員名簿

役員報酬の支給基準

サンライフ御立サービス十ヶ条

一.笑顔で「おはようございます」・「いらっしゃいませ」・「ありがとうございました」・「こんにちは」・「失礼します」と挨拶をします。

二.介護をする側の職員が優位に立つのではなく、入居者はお客様であることを忘れません。

三.「何もかもしてあげる」のではなく、一人ひとりの自立を目指したサービスを行います。

四.職員が持つ専門性をより一層高め、お客様一人ひとりに合った個別サービスを実現します。

五.悩んだら、迷ったら、お客様の思いに立ち帰って考え、行動します。

六.お客様の意志を最大限に尊重して介護をし、そして施設の情報も公開します。

七.食中毒、感染症を出さないように衛生管理を徹底し、美味しい食事を出すことに努めます。

八.実習・ボランティアを積極的に受入れ、行事・外出・クラブ活動を数多く行います。

九.サンライフ魚崎の機能を最大限に発揮して、地域の福祉向上に貢献します。

十.地域の人と共に行事を行い、地域との交流を図ります。

私たち職員・非常勤職員は、上記十ヶ条をいつも忘れずに行動します。